ホーム>スタッフブログ>洗濯物のイヤな臭いを取り除く方法
スタッフブログ

洗濯物のイヤな臭いを取り除く方法

みなさん、こんにちは。
福岡の平尾にある美イング・大浦です(^-^)

当店は福岡でも数少ない痩身マシンAPTS【エアープロフェッサートリプルシステム】を導入し、見事に結果を出し続けています。


ところで、梅雨の時期に決まって頭を悩ませるのが部屋干しした洗濯物のニオイ。
なんだか臭うと感じたことはありませんか?

しかも一度ニオイがついてしまうとまた洗濯したところで全然取れません。
そんなニオイを取る方法をお伝えします(*^_^*)

1.酸素系漂白剤を使う


洗濯物の臭いが残っていると感じた場合、
50℃のお湯に粉末タイプの酸素系漂白剤(ワイドハイター粉末タイプなど)を、
しみ抜きの分量(水10Lに対して50g)だけ溶かし、
《洗濯済みの洗濯物》を1~2時間浸け置きしてから、よくすすいで干すという方法です。
 

2.タオルを煮洗いをする。


鍋にお湯を沸かして、煮沸消毒することで臭いを取るといったやり方です。
病院などでも煮沸消毒は基本中の基本なので雑菌が無くなって臭いもなくなります。
哺乳瓶なども煮沸消毒したりしますよね。

ただし多少色落ちするので、白と色柄物は分けてください。
また、煮洗いは生地が傷みやすいです。

キッチン用のタオルや布巾などはよく臭いが残るので、この方法は有効です。

大きいものをつけおきする場合はバスタブにお湯を張ってみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

【予告】サロン移転のお知らせ


この度、美ingは天神へ移転することとなりました。

=移転先=
福岡市中央区渡辺通り2丁目9-20 エイルマンション天神2F

現在、店舗改装工事中です。
変わらず皆さまに気持ちよくサロンをご利用いただけるように準備中でございます。

時期は7月11日を予定しておりますが、
確定し次第こちらでもご案内させていただきます。

それまでは、変わらず平尾にてみなさまのお越しをお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!

 

★☆★リニューアルオープンに伴いキャンペーンを行います★☆★
 
新店舗では、幹細胞培養液導入*発毛メニュー・肌再生美容フェイシャルメニューと...
新しいメニューをご用意しております。
 
後日、お得なクーポンを発行いたしますのでお見逃しのないように!!!
 
 
 
~★ご来店いただいているお客様のお悩み・目的★~
 
ダイエット(短期間で痩せたい)・女子力を高めたい(キレイな姿勢になりたい・健康的に美しく痩せたい)・
部分痩せしたい(太腿・二の腕・腰周り・ぽっこり下腹)・ヒップアップ・ウエストのくびれ・メタボ解消したい・
運動や食事制限が苦手・肩こり・むくみ・冷え性・便秘・生理痛・
年々痩せにくくなった・リバウンドの繰りかえしなど・・・
 
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138

ページ上部へ