ホーム>スタッフブログ>信じるか信じないかはあなた次第?金運アップのおまじない☆
スタッフブログ

信じるか信じないかはあなた次第?金運アップのおまじない☆

みなさん、こんにちは!

美容矯正ダイエットサロン「美ing(ビイング)」の大浦です(*^^*)

めちゃめちゃ寒くなってきましたね~ 今週末日曜日は、三十数年ぶりの大寒波襲来だそうです(><;)

寒いとどうしても猫背になり、姿勢が悪くなりがちですよね。。私は肩が凝って(泣)

体を冷やさないように、しっかり防寒対策しましょう!


2016年が始まり約3週間が経ちましたね。
忘年会から始まり、親戚のあつまり、お年玉、新年会、と正月は何かとお金が飛んでいきます・・・(泣)

今年からしっかり貯蓄を頑張ろうと思っている方も多いのでは??(><)
実は私もその中の一人でもあるのですが(笑)
今回は・・金運アップのおまじないというテーマで色んなおまじないをご紹介していきます☆
 

信じるか、信じないか、やるか、やらないかはあなた次第。。

 

1.くじ運がアップするおまじない

宝くじや、商店街のくじびきなどで大活躍できるチャンスかも!

手にお札(1万円札や千円札)を持ち、目を閉じながら頭上に暖かい太陽の光が降り注いでいるところをイメージ。
イメージがちゃんとできたら、その手に持っているお札で宝くじやサッカーくじを購入している姿をイメージします。
そして「オーム」と静かに唱えてから目を開る。
おまじないに使ったお札以外のお金で1週間以内に宝くじやサッカーくじを購入。
おまじないに使ったお札は、購入した宝くじやサッカーくじに挟んでお財布に入れておきます。
購入した宝くじやサッカーくじは大切に保管しましょう。

 

信じるか、信じないか、やるか、やらないかはあなた次第。。



 

2.ギャンブル運上昇のおまじない

このおまじないは東欧が起源で、宝くじや競馬などギャンブル運に効果的と言われているおまじないです。

お風呂で身を清めます。
東を1として東西南北の順にあなたの満年齢まで数えましょう。
三つ枝の木を左手に持ち、先ほど調べたあなたの方角に向かって「polos(英語の小文字でつづけ文字)」という文字を右手で空中に描きながら、心の中で「ポロス」と念じましょう。
 

信じるか、信じないか、やるか、やらないかはあなた次第。。


 

3.急にお金が必要になった時のおまじない


 

「トリンカ ファイブ」



この言葉を5回~8回くらい唱えると必要な分のお金が入ってくるとか。

5~8の間に自分のラッキーナンバーがあればその回数唱えましょう。
 

信じるか、信じないか、やるか、やらないかはあなた次第。。



また、おもしろいものを見つけたらご紹介しますね★ 

 

美ing★お年玉クーポンでお正月太り解消!!!

♢ご新規のお客様限定

 痩せる美容矯正コース*お試し1回   11,340円オフ ⇒ 4,860円

♢ご新規&リピーター様ご利用OK

 スタイルアップ美容矯正コース*3回  14,300円オフ ⇒ 10,000円

♢ご新規&リピーター様ご利用OK

 骨盤矯正(30分)3回コース           9,580円オフ ⇒  5,000円

 

新規モニター様募集中

 詳細はHP*お知らせ*よりご確認ください

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

ページ上部へ