ホーム>スタッフブログ>今すぐやめて!極太脚になる3つのNG~美脚を目指して~
スタッフブログ

今すぐやめて!極太脚になる3つのNG~美脚を目指して~

みなさん、こんにちは。
美容矯正ダイエットサロン「美ing(ビイング)」の大浦です(*^^*)


最近とても寒いので生脚をだす機会がないですが、
みなさん脚に自信はありますか??

黒タイツや美脚ジーンズなどでごまかしてたりしませんか?
 

元々細かったのに、脚が太くなっちゃった!!!

っていう事がないためにも、
夏にはスラリとした生脚で勝負できるようにモデルさんは絶対にしないような脚太になっちゃうNG行為は控えましょう~!!

1.正座はしない。


え~!!っと思われがちですが、実は正座は脚をたたむことでO脚になりやすく、なるべく椅子に座ることが大事です。
脚に負担をかけないようにするのがどうやらポイントのようです。
 

2.脚を組む


こちらはみなさん御存じの方も多いとは思いますが、絶対にやってはいけない行為です。
とても楽ではありますが、O脚やX脚などまっすぐスラリとのびた脚とは真逆になってしまい、さらに骨盤をゆがめる可能性もあるため絶対に避けましょう。
また、マナーとしても嫌われがちになりますので気を付けましょう。
 

3.ぺたんこ靴ばかりを履く


とても楽ですし、一見ヒールよりも健康的と思われがちですが
美脚にとって一番重要なのはまっすぐな筋肉がバランスよくついていることです。
ヒールではほどよい緊張感とバランスが必要となってくるので自然と筋トレ効果がついてくるのです。
さらに嬉しいヒップアップ効果もあります。
ただし、いくらヒールが良いといっても自分の脚に合わない痛くなるヒールは禁物!
必ず自分に合ったヒールを選びましょう。


ほどよい筋肉をつけて誰もがうらやむ美脚を手に入れましょう~♪ 

 

2月は下半身集中コースをお得にクーポンでお試しができます(^0^)

 

下半身集中*痩せる美容矯正コース×2回 

キャビテーション:両太腿 60分

通常価格43,200円 ⇒ クーポンご利用で 16,200円!!!

 

太もものセルライトが気になる、ヒップラインが気になる、お尻が大きい、O脚、X脚など、

 下半身太りや歪みが気になる方におすすめのコースです。

 当店人気No.1《痩せる美容矯正コース》と《キャビテーション60分》がセットとなり

 気になる下半身を集中的にアタック!

 これ以上にない痩身効果を絶大に発揮いたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

ページ上部へ