ホーム>スタッフブログ>妊活中にできるセルフケア
スタッフブログ

妊活中にできるセルフケア

みなさん、こんにちは★
美容矯正ダイエットサロン「美ing(ビイング)」の大浦です(*^^*)

今回のテーマは

「妊活中・妊娠中の女性へのアドバイス」

いま現代女性にとって一番考え深いテーマだと思います。

実際なかなか赤ちゃんができずに悩んでいる方は多いのが現状です。
 

付き合う⇒結婚⇒出産⇒子育



未婚の女性ならこの順序は当たり前だと思うかもしれません。

しかし、この方程式は絶対ではないのです。

まさか自分がなかなか子供が出来ない事に悩むなんて思わなかったと
思っている女性は数多くいます。

よく妊活にストレスは厳禁だ!なんていうけれど現代社会はストレスなしに生きていくのは困難です。

もう、どう頑張ったってストレスとは切り離せない世の中になっているのだから
少しでも自分でできる簡単な妊活セルフケアをしてみませんか?

実際、私の周りになかなか妊娠せずに悩んでいた人がいるのですが
重く考えず、自分でできることは何でもやったそうです。
1年の間に何度も心が折れたそうですが、1年後に待望の子供を授かりました。
個人差があるので絶対と言う保障はできませんが、少しでも悩んでいる方の気が楽になれますように。。
 

★ベルダサプリ


妊娠前~妊娠初期にかけて葉酸が必要とされています。
クチコミでも断トツ1位の安心の国産で栄養分もたっぷり♪
準備期間からしっかり栄養をとることが大事です。


★サジージュース


私の周りでもこれを飲み続けて妊娠が発覚したと言われることが多いこの魔法のようなジュース。
ひとくちで200種類以上の栄養成分がとれる濃厚ジュースなんです。
栄養価がとても高いスーパーフードで妊娠するのに大事な栄養素を含んでいるかもしれません。

 

★アボカド


体験者の人から聞いた話ですが、そういえば妊娠発覚前何かとアボカドサラダばかり食べていたそうです。
私も??と思ってネットで調べてみたらなんとそれがどうやら間違えではないようです。
生殖ビタミンと呼ばれるビタミンEがたっぷり配合されているアボカドは、ホルモンバランスを整えて生殖機能を正常化させる効果が高いと言われているんだそうです!!!

どれも栄養価の高いものばかりですね。
自分の身体を信じてあげることを一番にすることを忘れずに♪

 

期間限定X'masキャンペーン

ご新規のお客様限定

痩せる美容矯正・体験コース 通常¥5400を今なら ¥3240で!!

キャンペーン期間 12月15日~12月25日まで

お電話でご予約際にお申しつけくださいませ(^^)

★美ing1周年記念キャンペーン最終回

  ご新規様&リピーター様OK

 12月クーポン★全メニュー50%オフ☆彡

20163252193.jpg

 http://www.biing.jp/contents/campaign/

~★ご来店いただいているお客様のお悩み・目的★~

ダイエット(痩せたい)・女子力を高めたい(キレイな姿勢になりたい・美しく痩せたい)・メタボ解消・

部分痩せしたい(太腿・二の腕引き締め・ヒップアップ・ウエストくびれ)・冷え性・むくみ・代謝の低下

太りにくい体質になりたい・運動や食事制限が苦手・リバウンドの繰り返し など・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

ページ上部へ